波瑠 未解決の女 5話 衣装 シンプル ジャケット 動画・番宣情報


「2018年5月17日放送の
未解決の女」波瑠さん今季一番の視聴率を保っているこのドラマ。
第5話での平均視聴率は11・5%
と二けたをキープ。
今やテレビ離れの進みが止めることができない世の中で、二けたを
キープでできてのはすごいといえるだろう。

NHKの朝の連ドラから大人気となった女優 波瑠さん
今や視聴率が取れる女優のトップとなった。

そんな波瑠さんの衣装をご紹介します

はるさんの衣装は、ビジネスライクなフォーマル系の衣装が多いですね

未解決の女 波瑠 衣装 シンプル ジャケット 5話

 

波瑠さんが着用のジャケットはこちら

 

 

リネンレーヨン羽織りジャケット
/シップス(レディース)(SHIPS for women)

シップスのリネンレーヨン羽織りジャケット。
オーバーサイズに着用することでおしゃれにきまりそうなジャケット。

程よくゆったり着ることで今年のトレンドを
意識して着れそう

なんてったってご自宅で手洗いができるのがいい!

未解決の女 波瑠 感想 5話

愛想のない先輩刑事・鳴海理沙(鈴木京香さん)、

文書解読のエキスパートと矢代朋(波瑠さん)は父親譲りの優れた体力と柔術に

肉体系体育会系、二人は相反するタイプである。

考えるより先に行動する「熱血バカ」

真逆な正確なだけに惹きつけ合ってうまくいいコンビに徐々になっていく

様子が本当にこのドラマに惹きつけられ面白い部分です。

 

未解決の女 番宣情報

ビートたけしの知らないニュースにて高田純次さんがゲスト出演されます。

ミュージックステーションにドラマ主題歌を歌っている

平井堅さんが未解決の女の主題歌を披露します!!

未解決の女 第6話の予告動画

6話も早く見たいーという方に

こちらは予告動画です